2011/03/31

昨日のMARZで思ったこと








東京の音楽好きな人間は今、すごく音楽を欲している。
音楽を心の糧に、心の薬のようにしていた人は、
「不謹慎」という安易な言葉でしんどくなっている。

メールやSNSはすごく重要なツール。
でも、それだけじゃやっぱり、ね。

ライブハウスでみんなの顔を見て話をする。
クラブのバーカウンターで顔を見て話をする。
スケートスポットで顔を見て話をする。
喫茶店で顔を見て話をする。
居酒屋で顔を見て話をする。
外で花と顔をを見て話をする。

色んな場所で自分の大切な人と顔を見て話すことが、
今、一番安らげる手段なのかも知れないなと思います。

そんな会話のネタというかスムーサーというか潤滑油みたいになりたい。
そんな気持ちで不謹慎だろうがなんだろうかライブをやっていこうと思います。


最後に、呼んでくれたAPP兄弟、ありがとうございます。