2011/03/25

MIXX BEAUTY for WEEKENDERS.「でもやるんだよ」



3/26(土曜日)
オルガンバーでのミックスビューティー週末verです。
今回は500円エントランスです。
皆さま思うところあるかと思いますが、是非。
僕の思ってることに大分近いことをチャーベさんが書いてくれてます。
+++++++++++++++++++++++
↓以下チャーベさんblogより転記
http://cubismografico.blogspot.com/2011/03/3262011.html

MIXX BEAUTY for WEEKENDERS.
3月26日
オルガンバーでのミックスビューティー週末verです。
今回は500円エントランスです。

東京の夜遊びが好きなみなさんでこの日ばかりはストレスから解放されて音楽とお酒を楽しみませんか?という趣旨です。

先日、渋谷の夜中に自転車で行き震災前との違いに驚きました。
2週間近く緊急地震速報や想像を超えた被災地の映像、更に原子力発電所の問題。
何かをしたいが何ができるか判らずモンモンとしたり、、、
たくさんストレスがかかって遊んでるどころでは無かったと思います。
不謹慎なんて言われるかも。
電気の無駄使いといわれるかも知れない。


でも、、、

心がヤサぐれてしまっては復興のお手伝いも、楽しく節電する事もできないのではないでしょうか。
ひとまず、僕達がまず通常に戻ってやる事をやる。
その上で募金や節電に取り組んでいこうと。

僕達の仲間の中にはまだ身内で身元不明な方もいます。
女川出身のラッパーもいます。
八戸出身のDJも。
それでもやろうと決断したのです。
そういう場こそ必要だと思ったから。


先日のウェストでは全額震災の為に募金致しました。
そういう機会も少しづつまたやっていきます。
復興するのは10年では難しいのでは?という話も聞きました。
先は長い。
何が必要か、その場その場で考えてやっていきたいと思います。

それで、、、
今週末だけは東京にいる友達やクラブ好きと夜を共にし、笑ったりしたいなと思っています。楽しく話したりする事が今一番大事だと思った結果のパーティです。

沢山お酒が売れればオルガンバーと相談して募金に回したりしようと思っています。よく海外等で見るバーカウンター横にあるドネート用のチップ入れも設置します。


楽しんで漠然とした不安みたいなモノを取り除きましょう。


「でもやるんだよ」

+++++++++++++++++++++++