2011/03/28

野方→organ.b→kit gallery

曲作ったり、ライブしたり、踊ったり、色々と話し合ったり、レコード買ったり、アホみたいにスケボーしたり。そういう日々はすごく重要。
とにかくさまざまな情報と信用できる友人との会話の折衷が今のところのキーになるんでしょうね。





土曜日、昼間から練馬のTOYOくん、WEEKEND加藤くんと3人で曲作り。ZOUKというグループを組んだのだ。乞うご期待。そのまま何故かtkz氏と江古田のココナッツディスクにプッシュで移動するも、ココナッツは既に閉まっていて、代わりに音虫へ。深夜はオルガンバー。素晴らしい夜。FBYのみなさまがアコースティックライブを飛び入りで。TGMXさんの声に高校生にたちまちもどる。モンブランやWEEKENDセンスイくんもきてた。沢山の友人に温かい言葉をかけていただいて感動、感動。途中酔いつぶれて椅子で寝てしまい、起きたらなぜか感動の余韻で泣いていた。イベントの終わりにトークする時間もあり、なんだか救われた。

日曜日は平和の森にスケートしに行っていつもの愉快なメンツで話して、その後原宿kit galleryへdabstarくんの展示を見に行き、帰りにゴールドラッシュでハンバーグ。ガキ使では毎年恒例「山ちゃんはやめへんで〜」。

久しぶりに息抜きできた良い週末だった。
でも、まだここから。まだ。