2011/04/07

アナ大久保という男

 最近、Second Royal Recordsに電撃移籍したアナというとても素敵なバンドが居ます。
http://www.secondroyal.com/ana/index.php

そんな彼らが3年ぶりとなる新作フル・アルバム「HOLE」を2011年4月27日にリリースするので是非チェックしましょう!

単純に友達なんですが、僕らが隔月でやっているWonderful Eggというパーティでも一緒にレギュラーでDJをしてくれている仲間でもあります。

そんなアナのフロントマンである大久保くんのことを是非知ってほしいので以下大久保君の、とある何でもない一晩の発言と行動を挙げておきます。(悪意ではございません)
++アナ大久保氏の名言集++
「オレはピザが1番好きなんよ」
「熟女は35才から40才が1番良いんよ」
「オレが熟女好きになったキッカケは元気が出るTVの山口みえやけんね」
「ほうれい線は重要なんよ」
「オレはアレしてるところを見て欲しいんよ」
オカマ座りで永遠のながさは決まっているという話を熱弁するアナ大久保氏
最近は生理用品に黒が出たんだと熱弁するアナ大久保氏
中学受験に失敗した話を熱弁するアナ大久保氏
加藤鷹の右手のフレミングの法則について熱く語るアナ大久保氏
尿道について熱く語るアナ大久保氏
突如引越しおばさんのマネを始めるアナ大久保氏「引越ーせ!」
「こんなに楽しいのは上京して初めてや。でも家に帰ったら温度差に落ち込むんや」とうつむいてこぼすアナ大久保氏


この感じがアリな人はWonderful Egg、来て損はないと思いますよ。
次回は4/29(金)です。