2011/05/18

THINK OUTSIDE THE BOX

最近は膝をケガしたので毎日トラックを作っては録音しております。
すごく良いできなので、早く完成させてお披露目したいところであります。
震災後のTVやネットの報道を見ていると、理解できないことも多いですが、
 
時代が変わっている瞬間に立ち会っているような気もしてます。
THINK OUTSIDE THE BOX
既成概念にとらわれないという意味です。
音楽や、文学も、アートも、スケートボードも
雑誌も、ZINEも、写真も、WEBも
そういう感覚に満ちていると幸福感あったりします。
そんなのじゃ金にはなんないかもしれませんが
昨日TVで「名前をなくした女神」ってドラマを観たら、
「ほら、結局金じゃないじゃん」と世の中の女性に言ってるように思えました。
以上最近のiPHONEの写真でした。