2011/06/27



SCAFULL KINGのワンマン@スタジオコーストを観に行ってきました。
素晴らしすぎて何も言えないです。
なんというか、今でこそNiw!でレーベルの先輩という間柄になりましたが、結局はいちファンなのだと、再認識したし、本当に演奏も歌もMCも上手すぎて感無量でした。
素晴らしすぎる先輩に最大級のBIG UUUPPP!!!







その後はSCAMPER RADIOVo.7の収録にYEALO!のボスであるTKZ邸へ。
今回はサブエコからかっちゃん、映像のそうちゃんa.k.a.SLICE CHEEZEも参加!
で、まさかのWater Closetからシモさんがゲストで登場!! 
前回のPUNK特集でSPROCKET WEELをかけたばかりで元SPROCKET WEELで、現Water Closet のシモさんがゲストに来るなんてかなり出来た話ですが、完全に偶然です(笑)スプロケはHMVのサイトにレビュー寄稿したことありますよ!











Sprocket Wheel
「Singles Compilation」




"Stay Free and Responsibility""Human Race"や"Nobody Knows"といった名曲連発!! ツインギターとしゃがれ声コーラスがとにかく格好良杉良太郎です。影響を受けすぎて高校のとき何故かディッキーズの太もものあたりに、オレンジ色のマッ キーで"Nobody Knows "とグラフィティ風に書き、誇らしげに履きこなすというありえない青春恥伝説を見事メイク。チャンピオンのリバースウィーブとエアフォース1とJET CAPに4☆のバックパック。TシャツはラルフのXXL。服がデカ杉良太郎の青春時代。ちなみにこの頃僕の田舎では、まだまだジーパン色落ちブーム健在で した。
(PANORAMA FAMILY / ゴメス)


SCAMPER RADIOは近日UPします。

高校生の時同級生がWater Closet のCDを聴かせてくれてこれ良いでしょ?と言っていた女川町の清水町を思い出してしまいました。

なのでそのまま、女川の曲を作りました。これは販売せず配信したいと考えております。
HOPE