2011/07/06

ライブスケジュール更新

昨日のMixx Beautyも素晴らしい夜でした。
こんなに楽しいイベントに関われていて光栄です。
Wonderful Eggもこんな風に育っていったら最高ですね。

ONAGAWA、女川のみんなに向けて作ったんで、リリックが女川町民じゃないと分からないんはずなんですが、ツイッターやメールなどで思わぬ所から暖かい感想やメッセージを頂いてビックリしました。10年以上会っていない同級生からツイッターでコメントもらったのがなんというか、恥ずかしいけど嬉しいみたいな不思議な感じです。フリーダウンロードにして良かった。ありがとうございます。



話変わって、HPの今月以降のライブ等もろもろスケジュール更新したいのですが、
システム上のトラブルで、更新できないので、ざっくりここに挙げておきます。
(女川の同級生とか、どこかにフラっと遊びに来たらちょっとうれしいな〜。)

7/18祝 Mixx Beauty on the beach @ 江ノ島eau cafe
7/30土 @町田Nutty's
7/31日 @新宿OTO
8/2火  Mixx Beauty
8/5金 ???(ひたちなか)でデカいイベントにでます。

9/10土 Wonderful Egg 名古屋