2011/08/01

週末のガソリン





週末、町田ナッティーズでガソリンとセブンティーンアゲインとヘンリーヘンリーズと。凄く濃い一日。僕は一発でガソリン大好きになりました。セブンティーンアゲインのヤブ君はギターの人とツバの掛け合いをしたり、フロアで前転をしたりしていて、みちのくプロレスを思い出したりしました。そして、シムさんもリハからなにから色々と本当にありがとうございました!!! だーわんも雨の中DJしてくれて助かった!ありがとう! 
雨なのもあってお客さんは少なかったけど、お客さんの少なさというのはその夜が最高になるかどうかとは全く違うし、共演者の演奏に嬉しい気持ちになったり、キュンとしたりすればそれが全てで、それで良いと思います。

で、終電を逃してしまい、町田の最高にナイスガイことDJカズくんの家で始発まで、町田のリビングレジェンド山仁さんのライブDVDを観る。カズ君ちにいくと高校生にもどってしまう。ホント居心地が良すぎる。ラーメンの製麺の話には笑いが止まらなかった。カズ君ありがとう!!

翌日、新宿OTOでcloset1周年パーティでライブ。こちらも楽しい一日
DJのみなさんも最高でした。片平くんがパノラマの曲を流してくれたのは嬉しかったし、ライブは初めてアナの大久保くんがDJしてくれてすごく実験的で楽しかった。そして、やっぱりタイラ君のDJが好きです。フードも美味しかった。火災報知器の小林くんも居て嬉しかった! 遊びに来てくれたみなさまありがとう!
良い週末をありがとうございます。

ということで、
明日8/2第一火曜日は渋谷Organ.bでMixx Beauty通称"MB"です!
よろしくです!

さらに8/5はひたちなかでロッキンオンJAPANフェスにチャーベさんと参戦いたします!

夏!!って感じですね。楽しみましょう!!