2011/08/15

週末、小林(火災報知器)くん、MUG-ROCK(MixxBeauty)、TA-1(Riddm Sauntar)くん、CO(Low-Cal-Ball)くんらと南相馬に行って来ました。
避難所や仮設住宅にに物資を配達してきたのですが、そこの園児達は僕らに歌を歌うために待って居てくれたそうです。園児からメダルをもらったり、話したりして、泣きそうになってしまいました。



イベントをやってみて色々と思うことはあったのですが、やっぱり5ヶ月ぶりにライブハウスに音が鳴ったというのは凄く意味があることだと思います。ホントに笑いあり涙ありの珍道中でした。色々とご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

さて、今パノラマファミリーの新しいというか初のMUSIC VIDEOを作っています。監督はもちろんYAELO!主宰TKZ監督。もちろんDIYで「予算がない分動く!」ってことでてんやわんやですが、面白いものが出来そうです。撮影に協力してくれる人いましたら、ホームページからMAILください。

女川町では今日、震災後初のお祭りです。
HOPE.