2011/10/24

10/28(金)はWONDERFUL EGG!!

MELLOW SUMMIT情報

『MELLOW SUMMIT』について、たくさんのみなさんに賞賛のことばを頂いて非常に嬉しいです。昔からの仲間や、先輩、女川の同級生、いとこ、親戚、女川の人達。
色んな人に届いたことが本当にうれしいです。

iTunes Storeでも購入できるようになりました。
全曲試聴可能なので是非チェックしてください!

全国のCD店で購入できますが、店舗によって売り切れているところもちらほらあるようです。(今のところ売り切れ情報が来ているのはタワレコ渋谷店、タワレコ秋葉原店)
ご購入の際は一度店舗にご確認ください。

尚、Amazonや、ディスクユニオン、JET SETなど、その他オンラインストアでも購入可能です。お近くに店舗がない場合はこちらもご活用くださいませ!!



先週末は、
朝から赤坂のTACスタジオというところで「女川さいがいFM」にお呼ばれしてゲスト出演。女川弁でトーク&ONAGAWAをかけてもらいました。パーソナリティのみなさんはONAGAWAを聴いて、色々思うところがあったようで泣いていました。自分の曲で人が涙を流したのは初めてかもしれません。作って良かった。
その後、代官山UNITでハーフビー先輩のアニバーサリーに遊びに行き、アナとカジヒデキ先輩をみて、その後新宿MARZへ盟友WEEKENDのレコ発へ。急遽DJの星原くんからWEEKEND終わりで数曲ライブやって欲しいということで3曲ほど。テキーラをラッパ飲みし、ガツンともりあげて帰りました。サイプレス上野とロベルト吉野も出てて格好良かったです。話すと吉野くんは元々メタラーでしたw  AHOHA西尾くんやトレモロイドのイクタくんとも話せて楽しい夜でした。その後、またハーフビー先輩のアニバーサリー夜の部へ行く途中でスケートで鬼ゴケ。。。テキーラのせいでしょう。無念。

今週末10/28金は下北沢altotoでWonderful Eggがあります。是非遊びに来て下さい!