2011/10/03

MV完成!! PANORAMA FAMILY - "MUSIC FROM PNRM"

再来週の水曜日、10/19(水)に発売の
新ALBUM "MELLOW SUMMIT"から
"MUSIC FROM PNRM"  のMVを公開しました。

MVを作るにあたり、まず自転車を調達するとこからはじまり、
ほんとヘロヘロになって作りました。
この夏はほとんどtkz監督と過ごしたような気がします。。。
音楽仲間や友人の友人から、色んな人の家に行って
たくさんの人と沢山の部屋を撮影してきました。
普段クラブやライブハウスでは話すけど、
家に行ったことのない友人の部屋を見たり出来るのは、
とても刺激に満ちていて楽しかったです。
良い思い出が出来ました。

快く出演してくれたみなさま、出たい!と行ってくれたみなさま、この場を借りて感謝を申し上げます。
ラストにCAST全員載っけました。それ見てからもう一度見ると、また発見があって面白いかと思います。

そして、このメジャーや限られた期間で作らなくてはならないようなMVでは絶対にありえない(というか面倒だからやらない)MVを1人で作り上げたtkz監督に最大級の感謝を。
BIG UUP!!! YEALO!

昨日でやっと夏休みの宿題を終えることができたような気がしてます。
みなさまチェックしてtwitter、Facebook、mixi、ブログなどで拡散よろしくです。