2011/10/27

「SMOKE」っていう映画のタバコ屋みたいな感じ、を目指して早1周年。

明日10/28(金)は、
下北沢altotoで毎偶数月のどこかの金曜日のパーティWONDERFUL EGG。

「SMOKE」っていう映画のタバコ屋みたいな感じ、のパーティを目指して早1周年。
何回かはメンバー全員がバンドマンなのでライブの都合でお休みしたけど、祝1周年。

飲んで、大きい音で自分たちの好きな音を聞いて、踊って騒いで話して、また飲んで。

バンドマンが自分の好きな音楽を共有したい、そんな欲求が詰まったイベント。

普段ライブハウスしか行かないバンドの追っかけやファンのみなさんにも、
夜遊びの楽しさを知って欲しくて始めたようなところがあるのです。東京にせっかくいるのだからこの楽しみを共有したい。そんな感じです。是非気軽に遊びに来て下さい。


あと、アルバムMELLOW SUMMIT発売したので、良かったらお祝いに来てくれたらな〜というのもあります。リリパではないけど、altotoでは初めてライブします。
良かったらお祝いに来て下さい。
WONDERFUL EGG メンバー一同、精一杯おもてなしします。

+++++++++++++++++++++++++++
10/28(金)
@下北沢altoto 23:00〜
door:¥2000-(2ドリンク付き!)
INFO:03-3421-9158(altoto)

DJ
eeenooo!!!(merci merci me)
GOMEZ(PANORAMA FAMILY)
YAMADA(yellow gang)
OSAWA17(THE SENSATIONS)
NIKE(BALLOND'OR)
大久保潤也(アナ)
& ゲストDJ?

LIVE
PANORAMA FAMILY
+++++++++++++++++++++++++++