2011/11/22

MC慎太郎という男

MC慎太郎という男

大好きなマイメンにMC慎太郎a.k.a.Mr.Ice Coffeeという男がいる。
ラッパーでありながらバンドもやるミュータントだ。
見た目は普通の兄ちゃんって感じだけど熱い男だ。いや漢だ。
http://www.myspace.com/mmkmknlknn

たまたまイベントで一緒になってライブを見てヤラレて、その日のライブに乱入してもらってたのしくライブ。demoCDRを自分の音源と交換したのは覚えているけど、あとは何を話したのか覚えていない。
帰って家ですぐ聴いて、ヤバすぎてすぐiPodに入れて外を散歩しながらじっくりリリックを聴いた。最高にヤバかった。
そのもらったCDRは本当にすごく好きで、周りの先輩や友人に「これめっちゃ良いでしょ?」と無理矢理聞かせては、まるで自分のことのようにほくそ笑むという趣味の悪い行為を、いまだにしている。YEALO!のサイトでもすぐに紹介をお願いしたし、MELOW SUMMITの特典音源でもラップしてくれた。
http://yealo.jp/music/%E5%89%8D%E9%87%8C%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8Ea-k-a-mr-ice-coffee

そんな慎太郎が、ラッパーとしてではなく何故だかバンドのCDをリリースするという。
本当はバンドのアルバムよりラッパーとしてのアルバムが聴きたいのが本音だが、リリースがうれしいのはバンドのアルバムでも変わらない。

重力2というバンド名だ。
アルバム通して頭からケツまでしっかり聴きたいから、
試聴サイトも敢えてまだ少ししか聴いてないけど、楽しみすぎる。


で、明日中野ヘビーシックでレコ発があるらしい。
絶対行く。

詳細はHPから
http://juryoku2.com/