2011/12/20

ライブラッシュ抜けた!

週末から月曜まで、 ライブまみれでした!
写真とか撮ってないけど、金曜のFEVERでは初めてGAGLEと共演させてもらって、勉強になりました。もはやただのヘッズになってました。ファンです。
からの夜のWONDERFUL EGGは色々とすさまじかったです 笑
多分マグロックとトータル2,3時間はフリースタイルしてたと思います。。

土曜日は 吉祥寺の最高スケートSHOP"argument"のパーティ。
こちらはショップのブログに当日の写真があります!チェック!
盛り上がりすぎて疲れが一気にぶっ飛びました!
最近は忙しくてスケートする時間は減ってはいるけど、スケーターのみなさんと同じイベントに出れるのはすごく光栄だし、楽しいです。平田君ありがとう! つなげてくれた、ミッチー、あっこちゃんもありがとう!



で、昨日は恵比寿BATICAでSEASONというパーティ。
こちらも最高すぎて、久しぶりに泥酔してしまいました。。。
柳田久美子パイセンにもやっと会えたし、ツッチーさんもマジックタッチ君もALOHA西尾くんもたなちゅうくんもeetee食堂も他にも色んな人がいて楽しい夜でした。ニシムラミチオくんありがとう! 
ツイッターとかからSTEELした昨日の写真。


左:MUGちゃん 中央:筆者 右:ツッチーさん