2012/02/20

櫛引彩香 "AOR" RELEASE TOUR & MIXX BEAUTY & PANORAMA FAMILY"MELLOW SUMMIT" RELEASE TOUR

ツアーというのは初めてなのですごく刺激に満ちていて素晴らしい経験でした。
関係者のみなさん、遊びに来てくれたお客さん、地元の友、各地の友、先輩、DJのみなさん、オーガナイザーのみなさん、オーナーのみなさん、MBクルー、櫛引さん、Niw! RECORDSのみなさんにSKCの運転に感謝。

もう感謝感激雨荒川ラップブラザーズという気持ちで一杯です。
また行きたいです。

で、今週末は櫛引さんトリオのファイナルが下北440であります。
もちろんオレもいきます!!

全部の場所と人が最高だったのですが、仙台の夜は懐かしい友人達と飲んで、また違った良さがありました。

全てのツアーの感想は、整理できないので書けませんが、地元の方言にもどると、フリースタイルが一瞬途惑うということが判明したことだけは記します。

では写真をどうぞ。(順不同)