2012/03/12

KEEP ON TO DA 日常


昨日は、なんだか何でもない日にしたいなと思っていて、
ちょうど先輩に映画に誘って頂いたので、
起床、ジョギング、浅草、名画座、夕飯、RECという、
自分にとってすごく普通の1日を過ごしました。

日常は大事ですね。

あの日から1年が過ぎて、色んなことがありました。
今まで生きてきてこんな1年はなかったと思います。

1年では消化できるわけもなく、ブログに思いを綴れる状態にはないので、
ONAGAWA、アルバムMELLOW SUMMITを聴いてもらえたら幸いです。
http://panorama-family.info/mellow-summit


MELLOW SUMMITの中から、
去年の今ごろの気持ちを特に濃く示した2曲のリリックを記します。


PANORAMA FAMILY
"REVERSE"

焦らず今はゆっくりと進む
「どうせ人生はまだまだ続くさ」なんて
流暢なこと言ってらんない
何が起こるかなんてわからない
絶対がないってことが絶対
KICK,PUSH,READ続く生活
昼間にふらっと本屋行ったり
レコ屋行ったり旨い飯食ったり
本当かったるい日常だったり
でも幸せの近道だったり
物語は楽じゃないさ
でも、空はイースタンユースみたいさ
青く光る太陽の世界
見えない銃を撃ちまくった十代
後悔はない 時間は戻らない
砂時計はそのままでOK


PANORAMA FAMILY
"揺/れ/る"

不謹慎だけじゃ計れないアート
報道すり替える爪痕と感動
復旧まではあと何歩?
ぶつかり合う互いの感情
メルトダウン? 諦めるとかない
こちとらあの海で育ってんだ
ため息よりもラヴミーテンダー
節電も慣れりゃどうってことないさ
ぶ/れ/る 過去と未来の点と点繋いだ線
揺/れ/る 今の自分と未来の自分を見据える
変わるリズム 日々変わるイズム
花のしずく 夜空の星屑
今日も日は昇っては沈む
今大事な物にも気づく

揺/れ/る リズムとコードの隙間潜り込むように
揺/れ/る 曖昧な記憶さまよう音にゆだねる