2012/07/24

近況

ライブだったり、プライベートだったり、制作だったりで、
なんだかんだ2ヶ月くらい全く休みがないのですが、
少しずつ次回の作品が形になってきました。楽しみです。
明日もREC。コラボ。
ギリギリまでリリックを練り直していこうと思います。

あと、もう少し先になるけど、あるトラックメーカーの作品にもFEAT.で参加させて頂きました。FEAT.されるの楽しいので、もっとどんどんオファー下さい。良いのスピットしますよ。


あと、最近はFACEBOOKとか、電話とかで10年以上会ってない同級生からYOUTUBE見たよとか、ぶっきらぼうに電話来たりして結構焦ります。こないだなんて電話で名前だけ言われて、同じ名前の知り合いが4人くらいいて、誰だろうな〜?と思ったり。でも嬉しいことですね。

とにかく、オレは忙しいながらも前向きに生活しております。


では、また。