2012/08/28

MUG-ROCKの夏の伝説コンサートの巻


昨日は高円寺ONEでDJさせてもらいました〜。楽しかったです。
Masatoo Hiranoくんも一緒でした。
ツッチーさん(SHAKKAZOMBIE)も遊びにきてくれました。
チャーベさんも遊びにきてくれました。
 マグロック& DJ ZUKADAIくんも遊びに来てくれました。
お世話になってる先輩と主宰のDJ佐藤 彰くんとパシャリ。
いやー楽しかったな〜

ん......? なんか様子が、おかしいな...?
POLOおじさんが何か動き出したぞ......
今日は出番ないっていうか、別に呼んでないよね?誰も。
なんだか嫌な予感がします...。

あれ、なんで扇風機まで用意されてるんだろ....?

まさか!?  マグロック.....、え? マジか!!!???


歌い出した!? これって、もしかして!?

このマイクスタンドの持ち方、さばき方...??? そして、送風....。

もしや、、、


 やっぱり!! 
1人チャゲアスだ〜〜〜!!!




感動で泣き出すDJ COZZY(右)


ということで、動画でお楽しみください。