2012/12/20

PARTY MAGIC リリック

PARTY MAGIC
LYRIC : PANORAMA FAMILY
MUSIC : PANORAMA FAMILY

-LYRIC-

まるで真夏の海 揺らしてよbooty
小洒落れてるより感じてよこの空気
いつでも中心地はこのパーティ
無くてもmoneyおごってやるよhoney
さぁ乾杯しようよ後で まずは踊れ
ここが何のフロアか解れって
禁止事項はお守りくださいって
言葉も忘れお遊び下さい
"月日は百代の過客"
意味忘れたけど理解してる感覚で
make moneyより瞬間が大切
パーティの恥はき捨てでOK

(fook)
これが最高のパーティ
ここが最高のパーティ
終わりが来るまで
解けることない音のマジック

低音がズンズン 高音がシャリシャリ
パーティのはじまりから終わりまで扇動
冒険の書 消えないカセット なんてないから
セーブなしで今アガれ
覚めたら夢 続けば現実
だったらまだ冷ますな体
私たちこれからいいところ
揺れときゃ顔も自然にほころぶ
ブックマークお気に入りフォローミーより
しまってくれよ鼓膜と心に
そんで明日の朝思い出して
"昨日はヤバかった"なんてクスっと笑って
何となくまたヘッドフォンで再生
してくれりゃもう本当に本望マジで
記憶と記録どっちも残りてぇ
だからこの瞬間をもっと遊べ

(fook)
これが最高のパーティ
ここが最高のパーティ
終わりが来るまで
解けることない音のマジック