2013/01/02

年末はカウントダウンジャパン@幕張メッセからOrgan.b、BATICAとライブしまくって、最後は宇田川のすし三昧でフィニッシュ。
年末はいろいろありすぎて書ききれないので、楽しくて少ししか写真撮ってないけどUPします。

2011年は年間約50本ライブをさせてもらって、楽しいけど体がきつかったので、2012は多少はライブを減らして音源制作に時間を使いたいなと漠然と思っていたのですが、気がつけば2012年は、さらに本数増えて約60本もライブやらせてもらってました(笑)。
忙しい中でも、7inchをリリースできたり、MVも作れたし、トラックメイカーとしての外注も増え、ラッパーとしての客演もちらほら、アルバムの録音もあと数曲というところまで行けたのは幸せなことですね。レーベルはじめ、諸先輩方、仲間、音源を買ってくれたりライブに来てくれるお客さん方にも感謝です。

今年はアルバムをリリース、そしてさらなる飛躍のとしになるよう精進していきますので、PANORAMA FAMILYをどうぞよろしくお願いします。