2013/02/18

週末

週末は小岩ライブかなり良い雰囲気で、物販もたくさん売れて嬉しい限り。久しぶりにフロアでバンドに混じってライブしました。盛り上がったし楽しかった。ライブ後はそのまま渋谷のモジュールでmic.b氏やbaraくんのやってるパーティ、音ノ源に遊びに。この日はDJ ZUKADAIくんもゲストで出てたので楽しかったです。付いて速攻でmic.b氏の叩くMPCに合わせてフリスタしたり、サブエコのさとこちゃんに偶然遭遇したり、カリフォルニアからたまたま遊びにきたという外国人が居て、I'm RAPPERとしきりに言ってくるからバトルしかけたら、日本語全く通じなく、ただ喜ばれるだけだったりして面白かったです。

で、次の日は新MVの撮影に。完成したらチェキでよろしくです。