2013/02/27

The Grasshopper SetのSHINOくんのソロミニアルバムで、1曲RAPとトラックプロデュースさせて頂きました。

The Grasshopper SetのSHINOくんのソロミニアルバムで、
1曲RAPとトラックプロデュースさせて頂きました。
アルバムの最後を飾る"丁度良いペースFeat.PANORAMA FAMILY"という曲です。
個人的にとても気に入ってるトラックです!
オレのRAPの部分内容はバスケネタです。
他の曲もイケテルので是非チェック!!
みなさま! よろしくどうぞ!
https://itunes.apple.com/jp/album/ding-du-liangipesu-feat.-panorama/id605772924?i=605773045


The Grasshopper Setの前身のHIPHOPクルー"トリカブト"に似てるねってすご〜く昔に初めてMY SPACEに"PF3MC登場"っていう3MC時代の曲をあげたときに見知らぬ人からmixiで言われたことを思い出します。あれからなんやかんやあってライブに呼んで頂いたり、アルバムでFEAT.させて頂いたり、人生は色々あります。

「方向が合えばいつか繋がる」これ、アルバムで使おうとして使わなかったリリックですが、そんな感じです。

とにかくiTunesでポチって聴いてみてね〜安いし!


 SHINOくんもバケくんも若い〜w

ではラストはこのアルバムのMVでしめます!
じゃ!