2013/05/15

#13. POWER OF LOVE feat. PANORAMA FAMILY



5/16(木)発売のIdiot Pop 氏のnew album“TOY POP”の
 #13. POWER OF LOVE feat. PANORAMA FAMILY で
 がっつりRAPさせてもらいました。
 iTunesも多分あると思うので、チェックしてくださいね!! 
http://idiotpop.com/news/


曲のテーマなのですが、idiot popくんからお願いされたのは「今そこにある愛」「失ってから気づく大事なもの」というテーマと曲名「POWER OF LOVE」というものでした。

自分だったら絶対に書かないようなテーマなので(笑)なかなか苦戦しましたが、
出来上がってみると、とても気に入ってます。
フックのメロディも自分で作ったのですが、オートチューンをかけてみたり結構自分的には実験した感じですので、是非チェックしてください。
iTunesでも買えますので、この曲だけ欲しいって人はそれでも全然有り!
もちろんアルバム通して素敵なのでCD買って全曲聴いてみて欲しいです。
idiot popくんリリースおめでとうございます!!

"POWER OF LOVE  feat. PANORAMA FAMILY"

(Verse1)
例えば、ある日の日向と影
例えば、それは聞き飽きたアンセム
こびりついてる記憶のONE DAY
今になって「もしかして?」なんて

「あと何ページ?」先のことばっか
今響いてる あの日の言葉が
気づいたときじゃ遅かった
モノクロの世界まるで ゴッドファーザー

近すぎて気づかないような
見えすぎてて見たくないような
そんな感じだったけどONE MORE TIME
砂時計みたいには戻らない

そこには形がない分
気づかなくていつも間違える
揺れる花びら 暑い日差しが
眩しくても背けずONE LOVE


(fook)
近すぎて気づかなくて
今頃になって鳴るサイレン
そこにある なんて知るはずもなく
WON'T BE LONG やっとたどり着くLOVE
STEP BY STEP また24-7
これからもこの先つなげたらFEEL
失って進んでまた知る
失って進んでまた



(Verse2)
いつかの2人 いまでは1人
こんな時代 不安な未来
同じ名前に反応したり
突然回りだす記憶のタービン

真夜中のメール着信が
鳴り響く空っぽの部屋
欲しいときにはそこになくて
失って初めて気づいて

俯いて入ってくる景色
そこにあるイメージが全て
なりふりなんかとっくに捨ててる
見極めろ答えは結構近くに

立ち位置確認一呼吸
明けない夜と漏れるCO2
明けない夜をこじ開けるMUSIC
やっと気づく足りなかったピース

(fook)繰り返し

記憶の理想にとらわれるよりも大事なもの
何もないように見える日常の 中にきっと

(fook)繰り返し