2013/07/04

たまには日記でも

アルバムLIFE NOTEの特設ページをYEALO!の三原くんにお願いして作ってもらった。
とても素敵なサイトにしてくれてとても嬉しい。
折角なのでと、改めて自分のリリックを読んでみたら、なかなか感慨深い。

色んなことを考えて、逆に色んなことを考えないようにして、一生懸命書いた言葉達。

アルバム制作期間の2011年の冬〜2013年3月までには、人生においてこんなにいろんなことがあるのかというくらい、大変な時期だったことを思い出した。辛すぎて無意識に忘れようとしていた感情があったようだ。

もちろん悲しいこと辛いことだけではなく、最高に楽しいことや幸せなことも沢山あった。
この時代にこうして7inchとアルバムをリリースさせて頂けることは本当に幸せなことだし、たくさんのライブをさせて頂いた。どんだけ笑ったか分からないくらい毎週のようにパーティがあったし、沢山の音楽仲間も増えた。
憧れの人と一緒にライブができたり、誉めて頂いたり、思い返してみると2012年は音楽人生的には過去最高の1年だった。そんな気持ちもリリックを読み返すと分かる。

このアルバムは自分にとって、PANORAMA FAMILYを名乗るようになってから、初めて本気で納得できた作品の一つになったと思う。


是非多くの人に聴いてもらいたいと切に願う。


2013年上半期を終えて思うこと。
PANORAMA FAMILY ゴメス