2013/08/09

LIFE NOTEの9つのライナーノーツ

http://panorama-family.info/life-note




LIFE NOTEの9つのライナーノーツ。これで9つ全て出そろいました。
この9つのライナーノーツは、アルバム音源の制作に直接的に関わって頂いた9人の方々に、忙しいところを無理を言って書いて頂きました。

この素敵な9つの文章を読んでいると、なんて魅力的な仲間に支えてもらっているんだと改めて自分の幸運さを感じます。みなさんありがとう!

是非9つのライナーノーツをまとめて読んでみて下さい。そして彼らの音源も聴いてみてください!

The Grasshopper SetのアルバムもSHINOくんのソロ音源も最高ですし、夏にはEPも出るようです!
慎太郎もアルバムが出るとか! 彼のやっている重力2というバンドも要チェキです。
柳田久美子のEPも発売したばかりです。最高ですので是非買って下さい!
ツッチーさんの作品は全部最高ですね! レジェンドです!
BASIさんのソロも最高ですし、韻シストもニューアルバム出るそうです!
バクラバのグループmetorfieldもアルバムデビューが決定しています。聴いて欲しい!
チャーベさんの音源ももちろん素敵ですが、チャーベさんがやっているkit gallearyというギャラリーが原宿にありますので是非足を運んでください!
MUG-ROCKはオレのライブ来て頂けたら会えますし、都内各所でDJもやってますのでチェックしてください!



大先輩、学生の頃から大ファンのラッパー、仲間、今回の9人の他にもJKTを作ってくれたDABSTARくん、特典用の映像を撮ってくれたtkzさん、MVを作ってくれたSliceCheezeことそうちゃん、特典用remixを作ってくれた、イーグル藤田、DJ MAYAKU、Sir.Y.O.K.O.くん、DUPER GINGERのお二人、Niw!Recordsのみなさん、LIFE NOTEは、たくさんの方に支えられて完成した作品です。是非末永く愛聴して頂きたく思います。

まだまだ沢山の方に聴いて欲しい作品ですので、皆さん是非周りの方にもオススメして下さいね!
ありがとうございました!