2013/10/21



"SKIT"at下北沢THREEとても良いパーティでした。
懐かしい仲間やいろんな人に会えて良い一日でした。
PFのライブもガツンと盛り上がって楽しかったです。

ライブ後箱を出てうだうだダベってたら、同じく下北沢でライブ直後のラフィンノーズのチャーミーさんに遭遇するというサプライズ!
走って追いかけて握手&写真&CDを渡して少しだけお話できました。(嬉)

音楽にハマッたきっかけの大きなひとつは、中学のときに聴いてやられたラフィンのPUSSY FOR SALEという1stアルバム。ジャケの隅々までチェックし、ネットの無い時代に調べまくって、色んなことを吸収しました。ジャケのイラストとか、中ジャケのハエがたかっているケツを出したイラスト(笑)とか、文字とか必死で練習して書きまくってました。いや〜懐かしい。
ラフィンは大坂のバンドですが、Vocalのチャーミーさんは宮城県気仙沼出身です。それも当時知ったとき嬉しかったりしたなー。中学の文化祭でコピーしたのは良い思い出です。

さ、次のライブは新潟です。新潟は初めてなのでとても楽しみです。
新潟のみなさんは是非遊びにいらしてください。

11/2 (土)
新潟GOLDENPIGS Yellow

◆Live
the milky tangerine
ランランランズ
PANORAMA FAMILY
EXTENSION58

◆DJ
TSUTCHIE

OPEN/START 19:00
前売2000円/当日2500円(D別)