2013/11/07

新しいPFステッカー完成しました。クラブやライブ会場でどうぞ。
初めての新潟ライブ、とても良いヴァイブスでやれたと思います。物販も売れて何より。
今年は結構東京以外の場所でライブ出来る機会があって嬉しいです。来月も再来月も嬉しいことに東京以外のライブが決まっております。
数えてみたら12回ほど東京以外の県でライブしたので、今年は月に1回ペースで都外でライブできたのですね。ありがたいことです。もっともっと色んな場所でやりたいです。

新潟のライブのあと、ツッチーさんのオススメのとてもおいしいお店にて打ち上げがありました。塩味の肉じゃが、新潟ではお正月に食べるという"のっぺ"に始まり、タレカツドン(これも新潟式の卵でとじないカツ丼)や、ラーメン、タンメン、からあげと、とにかく何でもあって、どれも激ウマでした。また新潟行ったときは是非あのお店に行きたいです。

帰ってきて、すぐにオルガンバーでの月一レギュラーのMIXX BEAUTYでライブ。
この夜も賑やかで最高でした。楽しすぎて、気づいたら自分の家のベットの上で朝でした。
ショット飲んだのかすら覚えていません。楽しかった記憶だけ残っています。平日の深夜の楽しいパーティ。みなさん是非遊びにいらしてください。

さらに、今月はオルガンバーアニバーサリー月なのでPFもライブさせていただきます。
HPをチェックしてくださいね。