2014/01/29

MELLOW SUMMITでもfeat.参加してもらったり、去年出したフリーepでも歌ってもらったり、超マイメンのアナの待望の新譜が発売です!
先に聴かせて頂きましたが、すばらしいです。我が家ではPeter Gallwayのアルバムとシュガーベイブとブレッド&バターなんかと一緒の棚にしまっています。

歌詞が良いと良く言われるアナですが、実は大内くんのギターがめちゃ良い仕事してるなと思います。このアルバムは特に渋くて素敵です。

え〜と、
このアルバムのどれもがすごく好きなのですが、特に好きな曲はもはやキリンジの名曲エイリアンズのような心地よさを思わせ、でもそんな遠くの距離ではなく て「こっち側」って感じがするM6"コピーのように"、それと、エレキシタールが絶妙なM9"長いお別れ"。この曲も最高すぎます。ギターソロもエレピの ソロも丁度いい気持ちよさ。絶品です。あと、M7"モーニングベル"は是非ヘッドフォンで聴いてリムショットのパンニングの面白さを味わって欲しい曲。 あー全曲書くのはおっくうなので是非皆さんご自分の耳で味わってみてください。

あ、最後に、大久保くんがこのアルバム作る前に、うちに来て和物のレコードを「新アルバムの参考に」ってごっそり借りていったので、このアルバムはオレの影響も若干あるかもよ(笑)

詳細はこちら→http://p.tl/aX12

各店舗の特典などはこちら→http://p.tl/BdK3