2014/02/18

CANON Autoboy F





カメラを初めて買いました。初めてのことは大抵楽しいです。
結構前から一眼とかじゃなく昔のコンパクトカメラが欲しいなと思っていて、
今日たまたまお昼に散歩してたら中古カメラ屋さんがあったので入ってみたら、
このカメラがありました。で、なんとなく気になって買ってみました。
Autoboy Fというカメラで1993年のカメラなんだそうです。
欧米では"Canon Sure Shot M"という名前で売ってたそうです。
Sure Shot  なんてビースティボーイズみたいで良いじゃないですか。
これからはちょこちょこ撮っていきたいと思います。