2014/12/30

2014年もうすぐ終わり

2014年ももうすぐ終わります。
今年は自身のアルバムはリリースしませんでしたが、客演したり、プロデュースした作品が5作品6曲も世に出たので結構忙しかった印象があります。

KONCOSのライブにfeat.でライブしたのも楽しかったなぁ。
地方にもライブしに行けたし、相変わらずライブはたくさんやりましたね。
細かくあげるときりがないので省略しますが、よしのすけくんのパーティと長野FAMEのパーティ、オッパーラのパーティなんかはすごく楽しくて思い出深いです。
ここ数年一緒にライブDJとしてサポートしてくれたMUGちゃんとの1MC&1DJスタイルから、今年の10月頃からDJ ZUKADAI&MCバクラバへと、サポートメンバーが変化したりで、ライブの仕方がガラリとかわったのもあり、リハを多くやったのが印象的でした。かなりライブが変わったし良い塩梅に仕上がってきましたので、まだ見てない人は見てほしいですね。何にしても僕はサポートメンバーに恵まれているなぁと思います。彼らは本当にすばらしい!

音楽とは別の話ですが、2014年の2月末からフィルム写真を始めたことも大きな変化でした。
楽しくてパシャパシャしてると、思いもよらないところで写真家のみなさんに褒めて頂いたりして、ただただびっくりしています。すごく幸せな事です。で、初めてのグループ展に参加させて頂いたりして、自分の写真が大阪のアメ村と東京の原宿に展示されるっていう感動もございました。
来年は個展もやることになりそうです。こちらもよろしくお願いします。

ここのサイトでオレの撮った写真は見れますので、興味ある方は是非。
Tumblrやってる方はフォローしてみてください。
http://panoramafamily.tumblr.com/


いろいろ大変なこともあったけど、本当にあっという間の1年間でした。
来年もがんがん行きますのでよろしくお願いします!

では、2014年の最後にやったライブの動画をどうぞ。
良いお年を!


PANORAMA FAMILY