2014/12/24

クリスマス

写真を撮っていると、「絶対これは良いの撮れた」って思う瞬間がときどきあって、そういうときは大抵、現像からもどってきたものを見ると、自分にとって良いものが撮れていることが多い気がします。
先日の青山faiでも「その瞬間」が2回ほど。
仕上がりが楽しみです。


さて、今年のライブも残すところあと2本。

12/28の三宿Web
12/29の下北沢THREE


です。お待ちしております。



去年のクリスマスにはフリーDLをしたのですが、今年はやりません。
でも、サウンドクラウドに去年UPしたこの曲を聴いて、
大事な人と、もしくは1人で、もしくは仕事しながら、
とにかく、ゆっくりすごしてもらえたらなんて。

(FREE DL)
http://www.mediafire.com/download/07m4c7respb833i/STAR+ROMANCE+E.P_.zip

(soundcloud)
https://soundcloud.com/panorama_family/sets/star-romace-e-p