2015/01/26

SHINOくんのFREE MIX TAPE EP「WAY OF…」PANORAMA FAMILYも1曲RAPで参加しました。

SHINOくんのFREE MIX TAPE EP「WAY OF…」が発表になりました。
PANORAMA FAMILYも1曲RAPで参加しました。

SHINOくんはオレが、2011年のおわりくらいに、big k.r.i.t.やべーとか、Dizzy Wright最高とか、いつまで90sみたいのやってんだよとか、新譜の方が面白いのに、とか、倍でビート取れよ、とかHIPHOP好きって言ってる身近な人たちに、新譜のおもろさに気づいてくれないフラストレーションたまってるときに、分かってくれた数少ない人のひとりです。ずっと停滞しないでnext nextって姿勢がホント好きです。

このEPに参加出来て嬉しいです。
ただだし、チェックしてみてください!



PFのリリックはこんな感じです。
--------------
エビエビバディ イケテんの? 
何が見えてんの?
だまされんなブレインウォッシュ
スタイルならレインボー
才能ありゃ認めりゃいいしさ
よりどころなしで極めてオリジナル

yes真似ばっかすんのマジダーサい
みんな流されて 残ったオレが上に立つ
頭丸め 硬いやつばっか
モノになってなーきゃ
借り物「わ」ナンバー
ダンスナンバー 豆腐の角ぶつかれ
メディア騒がないものに目配れ
自分のセンス信じつつ疑え
このスタンスで稼ぐまたメイクマネー
信号なら 今、青
迷いならdon't need
全額パノラマにBET
全額パノラマにBET
--------------


ここからFREE DLできます。
http://www.audiomack.com/album/shinonec-beats/way-of-freep-1

詳しくはSHINOくんのブログでどうぞ。
http://ameblo.jp/thegrasshopperset/entry-11978555605.html
https://www.youtube.com/watch?v=jeHQIJs8d6Q&feature=share