2017/09/11

BAYCAMP

野外フェスBAYCAMPは天気も良くて、最高でした。
僕らが普段毎月やっている渋谷のOrgan barでの、
MIXX BEAUTYで普段やってるノリを、
そのままパッケージしたようなライブができたと思います。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

出番以外の楽屋でも、久しぶりに会う顔や、
音楽仲間や先輩とゆっくり話せて良い時間でした。

僕らの出番の直前がHUSKING BEEで、
僕らの直後がLOW IQ さんという、
高校生の頃にとても憧れ聴きまくったアーティストに囲まれ光栄でした。
(高校生の時友達らがハスキンを見に行って、
自分だけ行けなくて悔しかった思いでがフラッシュバックしたり笑)