2011/06/14

振り返ると週末がいる

久しぶりに土日ともライブしました。反応も良く、面白かったです。
土曜日のUFO CLUB。
偶数月のどこかの金曜日にやっているイベントWonderful Egg
毎回遊びに来てくれるレイコとハナ(アンカー)の二人がオーガナイズするイベント。

僕らの思いつきで始めたイベントから、さらにイベントが派生するなんて嬉しい限り。
こういう偶然の連鎖が好きです。


日曜日の吉祥寺。
古い考えかもしれないけど「音楽と人柄の関係」って僕にはすごく重要です。
ポンタくん(モーニングス)とセンスイくん(WEEKEND)話して、
帰りにそんなことをふと思いました。

土日ライブDJを急遽やってくれたDJ TAKASHIさんとDJ KAZUくん、
本当にありがとうございます!

休日 充実

大好きなラッパー、MC慎太郎にも日曜日イベント誘われたのですが、その前の日にモーニングスに先に誘われていたため断腸の思いで辞退。慎太郎のイベントも最高だったと聞いてなんだかいい気持ちです。


そうそう、梅雨の時期に聴きたくなる曲ってありますね。















少し前に、『ブラックスワン』を映画館で観てきました。
この映画は観て損はないと思いました。
最近では久しぶりに好きな映画って感じです。
未観なら是非。








あと昨日、去年話題になった
『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』をDVDでやっと観ました。

これも評判通り、これドキュメンタリー? ホントに?
と思うくらい分かりやすく笑えて泣ける映画でした。
未観なら是非。


今僕は『さや侍』が観たくて頭がいっぱいです。