2011/10/17

昨日の福島モリノネを写真と動画で振り返る

完全なる遅刻、みんなから責められ少し凹むMUG-ROCK

福島到着。お寺でブロックパーティ!
超お寺だ!
ご〜ん!
ライブのときに漫才やろうね!
文豪眼鏡のTA-1
完全に遅刻したことも忘れはしゃぎ出す始末。
お、MUG-ROCKのDJタイムだ

子どもたち「おじさん何やってるの〜?」

MUG「いいか、B-BOYってのはな・・・」

こどもたち「やべ! この曲トトロだ!」

MUG「これがトトロ二枚使いってやつよぉ〜。オラっ!」

2まい!2まい!

こども「うわ!楽しくなってきた!」

こども「へへ、僕もこっそり擦っちゃおっと」

MUG「この曲がアンパンマンの勇気の鈴ってキラーチューンよぉ。」

こども「おっさんが見てない隙にオレも擦ってやるぜ!」

MUG「よし、お前ら、さっき教えたB-BOYスタンス取れよぉ!」「あ、左端のお前! 銃の扱い方分かってねぇな〜!こうだよ!こう!」 

MUG「よし、それでいいんだよ!」

こども「見切れてるけどオレたちスクラッチ兄弟を忘れてもらっちゃ困るぜ。ナァ〜ミィ〜ン?」


MUG「よし、次は2カメに見せつけろ! かませ!」

ドーン!!
 それでは最後にドラゴンボールのテーマ曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」でブチ上がるMUG-ROCK&盛合posseの動画でオタノシミください!