2011/10/19

PANORAMA FAMILY新アルバム『MELLOW SUMMIT』本日発売!!

ついに本日、PANORAMA FAMILY新アルバム『MELLOW SUMMIT』が発売になりました。
全国のお店にやっとこのアルバムが並ぶと思うとワクワクしてなかなか昨日は寝付けませんでした。

JET SET
AMAZON
TOWER RECORDS
HMV

チャーベさんはじめMixx Beautyの仲間、Niw!のみんな、そして、MVを作ってくれたtkzさん、ジャケットを作ってくれたDABSTARくん、英訳してくれたSubliminal Echoes、かっちゃん、DJタカシくん、平和の森で出会ったスケーターや高円寺スケーターや音楽仲間のみなさん、YEALO!、amp cafe、WEEKEND&センスイ君、TOKYO HELLOZ、ミッチー、アナ大久保くん、ミヤオヨウちゃん、オルガンバー、DVV、WONDERFUL EGG、野方のみんな、DJだーわん、emam、特典音源を作ってくれた、音楽前夜社、metrofield、MC慎太郎a.k.a.Mr. ice coffee、女川のみんな、家族、元パノラマ2MC's、DJ tetete、そして、最後に本当にすばらしいMIXとマスタリングをしてくれたシャカゾンビのツッチーさん、他にも書ききれないくらい、たくさんのみなさんのおかげでこのアルバムは無事完成しました。本当にありがとうございます。

このアルバムが少しでも多くの人に届くようにがんばります。
音楽を作り始めてからやっと、本気でみんなに買ってほしいと思えるアルバムが出来たと思っております。

初めてカッコつけずに、気取らずに、言います。
このアルバムを買って聴いてください!
宜しくお願いします!


2011/10/19
HOPE.