2012/10/15

近況

10/2 MIXX BEAUTYすげー楽しかった。最近の盛り上がりすごくいい感じ。みんな一度は遊びに来て欲しい。


10/4 マルシェ2周年パーティへ。ナイス橋本氏とスモールサークルオブフレンズの東さんとフリスタしたり、MATGのリョータくんとかと邂逅する楽しい一夜。

3連休は宮城に帰省。生活は続く。
 
10/10は音楽前夜社のみんなとミーティング、後シャカゾンビのツッチーさんと打ち合わせ。楽しみ過ぎる。

10/11はまたまたツッチーさんとDEMOのREC。先日のパーティで酔い過ぎて暴言を吐いていた事実を知り反省。むやみな下ネタ禁止を決意。帰りの中華が旨かった。
 
10/13 船上パーティ。盛り上がって良かった。LEF!!山セック先輩と楽しく終了。そのまま下北沢ハリハラへ。この日のマグちゃんはやっと船上パーティが成功して一安心したのか、レイムしまくり。チャーベさんやオリジナルMIXX BEAUTYのユミネエさんも居て楽しい。








10/14ハリハラからそのまま車で福島モリノネへ。芸人の火災報知器のコバくんとスキャフルキングのナリさんとマグちゃんという濃いメンツ。行きはほとんどビートたけしの話とう○この話ばかり。福島着。こどもと楽しく遊び良い一日に満足して帰る。このイベントは去年に続き二度目。福島の現実と行動力に頭がさがりまくり。ひぐちさんはすごい! 行きはビートたけしの話ばかりでしたが、帰りはビートの話ばかり。なんだかんだHIPHOPの話は止まらないので楽しい。