2013/07/16

大阪&三重MIXX BEAUTY ツアー写真

とても最高なツアーでした。写真でどうぞ。

四日市の名店、寿伍六のおでん

四日市のうま安の鶏皮

ナガタナオキくん

物販スペース

四日市うま安のカツオのたたき

PFの新アー写

超最高なフリーペーパー"のんびり"

大阪の僕らのホームスポット

四日市うま安の煮込み

チャーベさんが勝手につけてたキーホルダー

まさかのBASIさんの中学の同級生が買いに来てくれました

426氏(from タイガーウッズ)

INDIAN 嘘付かないって本当でした。超旨っ!

名古屋のレコードショップZOOに立ち寄り。カズーさんあざした!

有名らしいJR名古屋駅にあるきしめん

四日市のライブ会場のエスプレッソカップ。アリス感あってかわいい。

大阪digmeoutの入り口には懐かしのB BOY家電COBYが!

今回のツアーで買ったレコード計1万弱。

四日市の最高な定食屋さんあさひ食堂の豚汁定食

物販スペース

地味に集めているPHOEBE SNOWのアナログをまた1枚

MIXX BEAUTYクルーTA-1くんとPF

これが四日市の最高のパーティ

チャーベさんとこの帽子が素敵な女性はテカリを気にしつつお買上。

四日市の夜中までやってるレコード屋でチャーベさん&TA−1くんとdig

オリジナルMBのJOYMENさんに久しぶりに!

この帽子の入れ物素敵

大坂も四日市も遊びにきてくれた。あいちゃん

ゆるキャラとPFで記念撮影