2013/07/16

飛騨高山、米子、松山、大阪、四日市ライブ無事完了

先月の飛騨高山のFUKUNEから始まり、米子、松山、そして先週の大阪、四日市と幸運なことに地方をライブして回らせていただきました。

いろんな場所のいろんな空気感。おいしい産地の食べものや、地元の人しか知らないような居酒屋や食堂。初めて会った人との会話。地方ならではのレコード店。カレーやコーヒー。温泉。クラブやカフェのオーナーやスタッフさんや機材。パーティのオーガナイザーさんにたくさんのパーティーピープル。地元のDJの方々、共演者のみなさん。

大変刺激になりました。お世話になったみなさんに感謝です。
この経験と刺激を糧にまた何か作ろうと考え中です。

とりあえず8/1のオルガンバーまではライブお休みなので、その間にちょっとだけのんびりしつつ、溜まった制作も終わらせられたら良いなと思っております。

今日のBGM
TOMMY HONDA氏のブランニュー
"Mo' Better Brother"
夏っぽくてきもちいいです。