2013/07/18

選挙

選挙。今回は重要だと知ってる人がオレの周りにはたくさんいます。
でもプロパガンダという言葉すら知らない人もたくさんいます。
メディアに騙されるなって言うと「何が正しいのか分からない」って応えられたりするけど、なら尚更自分で考えた方が良いし、それが全てだと思います。

何でも調べたら良いし、考えたら良いと思います。 
下にあなたにとって参考になるかもしれないリンクを貼っておきます。
"プロパガンダより信じるハートビート"
 
 自分の曲の歌詞でそういうリリックあるので引用。

"READING"feat.MCバクラバ
++++++++++++
まるでビートニク
支離滅裂な言葉に潜む真実
凛とした姿の裏側
毒々しい紫 勘繰って胸騒ぎ
この噂の上流はどこ
ハモンドみたいゆれ回る情報
見えないものはどこで感じる
プロパガンダより信じるハートビート
近くじゃドット離れたら実像
よく見ず触るといつか火傷
未来は誰かの手の中なら
さらにマクロな視点の頭の中
ルール騙されず渡る信号
流されずMUSIC FROM PFいつも
この先も続いてく日常
++++++++++++
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448
http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/2013071700006.html
http://d.hatena.ne.jp/asobitarian/20130716/1373956600