2013/11/28

Niw! Standard-祝10周年- in 大坂

Niw! Standard-祝10周年- in 大坂

ってことで大坂で所属レーベルNiw! Recordsの10周年パーティーでライブしてきました。かなりお客さんも沢山来てくれて、ライブの反応も良く、夏に大坂行ったときにライブを観て好きになってまた来たよって人なんかにも会えて素晴らしい一日でした。
バックDJはいつものマグちゃんが参加できなかったので、急遽チャーベさんにおねがいしました。チャーベさんと一緒にライブすることは結構あるけど、空気をしっかり読むのと楽しそうにDJしてくれるのが本当に尊敬です。やっぱり凄い先輩です。マグちゃんとはまた違ったライブになって面白かったです。途中MIXX BEAUTY仲間のTA-1くんがステージあがってくれたりもしました。


あと、大抵大坂行く時って深夜ライブが多くて、次の日はホテルのチェックアウトが10時とかなので、ボーッとしてしまいレコ屋とか見て回るヒマもなく次の現場へ移動になりがちなのですが、この日はデイタイムのライブだったので少しだけレコ屋も見て回れました。


早朝4時出発でバスで大坂入り、ライブして、次の日どうしても外せない作業があり、夜8時の新幹線で東京へ帰るという超ハードスケジュールだったのですが、本当に素晴らしい充実感につつまれて最高でした。欲を言えば打ち上げまで参加したかったな〜

写真撮るヒマもなかったので、そのうちレーベルHPにオフィシャルな写真がUPされるのをチェックしてくださいね。