2015/08/24

8月

8月はありがたいことにライブ6本もやらせていただきました。
そしてその合間にレコードを1700枚ほど(CDは枚数忘れました)断捨離したり、
10年ほど住んだ中野区からの引っ越しなどもありました。

あ、それから、忘れては行けないのが、その間にfeat.で参加させて頂いた曲が2曲販売され、それ+2曲FREE DLで曲を配信しました。(計4曲)

お友達の女優さんと芸人さんがやっているPODCASTにも出演させてもらいました。

さらに写真&ZINEの展示と販売もありました。

今年も忙しい夏でした。ありがたいことです。
毎度ライブサポートしてくれるみなさんにも本当に感謝です。
いつもありがとうございます。



9月は、毎月第1火曜日のオルガンバーでやっているレギュラーパーティ、MIXX BEAUTYでのライブのみです。

少しアルバム制作とお待たせしてしまっている楽曲提供を進めたいと思います。