2015/12/28

2015年

2015年がもうすぐ終わる。

【音楽】
・KONCOS”KITSUNE NO KUNI feat. PANORAMA FAMILY” 7inchレコード発売
・MINMI "いていたいよ featuring PANORAMA FAMILY & CUBISMO GRAFICO 
  Produced by 松田 “CHABE” 岳士" 収録アルバム発売
・バクラバ"SUMMER gal'15(feat.PANORAMA FAMILY&清水大輔)"iTunes配信発売
・JONJON GREEN 「Paint for Life」 映像用楽曲提供

 【写真】
・kit galleryにて個展「I don't seek, Find.」開催
・吉祥寺argument galleryにてグループ展「new gig」に参加
・UCCコーヒー会員サイトDRIPPARにて写真連載開始




今年は2月に初めての写真の個展をやらせて頂いたり、グループ展に参加させてもらったり、UCCコーヒーのWeb連載が始まったりと、写真が充実した年だった。

もちろん、音楽も沢山ライブをさせてもらったり、MBとVIENDAで仙台や水戸にツアーに行ったり、feat.で3曲音源が世に出たりした。レコードとCDと配信の3パターン。
自分のアルバム制作も順調に進んだし、夏以降は自分のライブのやり方や、向き合い方をすごく考えさせられたり、それに対しての、なんとなくだけれど今のところの答えも出た。

プライベートも10年ほど住んだ中野区から引っ越したり、色々と状況が変わって毎日が一瞬に感じる。やっと少し慣れてきた。夏の終わり頃にはずっと憧れていたスケートボーダーMIKE VALLELYに会えて写真も撮れて、アルバムに入れるシャウトまで録音させてもらった。続けてれば、大変なことだってあるけど、良いことだっていっぱいある。

来年もいい年になるはずだ。


2015年12月末日
PANORAMA FAMILY