2016/02/08

SKIT - TAKESHIS'

これは、ロッキンオンジャパンFESに出たとき、楽屋でマグちゃんとナリさん(SCAFULL KING)の2人に、ビートたけしのものまねをしてもらっているのを、iPHONEのボイスレコーダーで録音しました。

二人のビートたけしの後ろで聴こえるガットギターの音は自分で弾いています。一発で通し録音なので、多少の演奏の荒さはご愛嬌。

「黒澤さん(映画の黒澤 明 監督)の影響なんだよな〜」っていうフレーズがたまりません。
「ロバートパーマー?」ってナリさんが言ってるのは「アーノルド・パーマー」のことだと思います。


もちろんタイトルは映画から。

http://panorama-family.info/life-note

アルバム今こそ聴いて欲しいです。